×

Fashion

パテック フィリップのクリスマスツリーが新宿に登場!

1839年スイスのジュネーブで創業した高級時計メーカー「パテック フィリップ」。世界最高の時計を世に送り出すという理念のもと、絶え間ない技術革新とともに歩んできた。そのパテック フィリップのクリスマスツリーが、日本で初めて新宿住友ビル三角広場に登場!クリスマスまでの限定公開に足を運んでみては?

パテック フィリップのクリスマスツリーが新宿に登場!

高さ8メートルのツリーは、時計の歯車や、ジュネーブの本社エントランスのゼンマイを象ったオブジェ“スパイラル”で飾られる。ツリーのトップには、パテック フィリップのエンブレムとしても知られる“カラトラバ”がひと際明るく輝く。

ツリーの上には、幻想的な光を映し出す大小12個のダイヤ型の装飾が空中で舞うようにきらめき、20分ごとに繰り広げられるライティングショーでは、音で時を知らせるミニットリピーターのゴングが響きわたる。美しい光と音色で表情を変えるパテック フィリップの幻想的なクリスマスツリーは日本初上陸。この機会をお見逃しなく!

期間: 12月25日(日)まで
場所: 新宿住友ビル三角広場(東京都新宿区西新宿2丁目6-1)
ライティングショー:20分ごとに約2分30秒の上映

お問い合わせ先

パテック フィリップ ジャパン・インフォメーションセンター/03-3255-8109

Recommended

Pick Up

リンクを
コピーしました