Loading...
×

Fashion

「Anya Brands(アニヤ ブランズ)」¥148,500

「アニヤ・ハインドマーチ」のイブニングバッグの新作に、「すしのこ」デザインが仲間入り!

イブニングバッグコレクション「Anya Brands(アニヤ ブランズ)」の新作デザインに起用されたのは、なんと来年60周年を迎える「すしのこ」のパッケージ。「アニヤ・ハインドマーチ」の各店舗と公式オンラインサイトにて販売中。

「Anya Brands(アニヤ ブランズ)」コレクションのコンセプトは、「日常のありふれたものを、まったくふつうではないものに仕立て上げる」こと。約30年前にブランドをスタートさせた時から、ユーモアとクラフツマンシップの融合を大切にデザインしている。

今回起用されたのは、1963年に世界で初めてお酢の粉末化に成功して商品化された「すしのこ」。デビュー当時からの印象深いパッケージデザインがアニヤの目に留まったことで実現し、「液体醸造酢使用」などの漢字の細かな表記は刺しゅうで表現している。

これひとつ手に持てば、みんなの視線を独り占め! いつものコーディネートに、かわいいユーモアの要素をプラスしてみては。

text:Tomoe Tamura

【関連記事】「アニヤ・ハインドマーチ」のステーショナリーでプレイフルなデスク環境にチェンジ!
【関連記事】ブルーが際立つ新デザイン! 日本上陸50周年の「ティファニー」が、日本限定ペンダントを発売
【関連記事】「ボッテガ・ヴェネタ」が、バッグの永久保証プログラムをスタート

関連情報

Recommended

Pick Up

リンクを
コピーしました