Loading...
×

Fashion

「ボッテガ・ヴェネタ」が、バッグの永久保証プログラムをスタート

「ボッテガ・ヴェネタ」が、アイコニックなバッグの無制限のクリーニングと修理を提供する新サービス「The Certificate of Craft」を発表。定期的なメンテナンスができ、親から子へと世代を超えて生涯使い続けることが可能に。

バッグの無償ケアサービス「The Certificate of Craft」は、優れた製品を長く愛用してもらいたいという同ブランドの思いが実現した永久保証プログラム。CEOのレオ・ロンゴンネは「私たちは責任のある成長にフォーカスしています。製品を長く使っていただくためにメンテナンスを行い、新しいものと取り換える必要性を減らすことを目標としています」とコメントしている。

11月より、ストアでバッグを購入すると製品に付与されたシリアルナンバー入りのカードが渡され、ケアを受けたい時にそのカードの提示が必要となる。

メンテナンスの保証は、製品選びの一つのポイントになりそう。これから購入するバッグが、子や孫にまで受け継がれるかもしれないと思うと、デザイン選びも楽しくなりそうだ。

text:Tomoe Tamura

【関連記事】今年の冬はミニからロングへ!最旬スカートスタイルをリサーチ
【関連記事】ホーボーバッグをゲットするなら今!最新作とお手本コーデをチェック
【関連記事】NYの老舗本屋のトートバッグを再現!?ボッテガ・ヴェネタの限定レザーバッグ

関連情報

Recommended

Pick Up

リンクを
コピーしました