Loading...
×

Fashion

水原希子、ハン・ソヒも出演!オメガの新キャンペーンに豪華アンバサダーが集結

スイスの時計ブランド「オメガ」のアンバサダー7人が登場する新キャンペーンが公開。世界で活躍する彼女たちの力強いメッセージを受け取って。

すべての女性の”時”を祝福する「My Choice」

「オメガ」は、7人の女性アンバサダーが登場する新しいキャンペーン「My Choice」を発表した。

 「オメガ」は、これまで100年以上に渡ってレディースウォッチを発売し、看護師、飛行士、アーティスト、女優など、さまざまな立場の女性に向けた時計を製品化してきた。今回のキャンペーンは、「オメガ」がこれまで女性との間に築いてきたこのような絆の延長線上にあるものだという。

 「My Choice」は、女優のニコール・キッドマン、ゾーイ・クラヴィッツ、ハン・ソヒ、チョウ・ドンユィ、モデルのカイア・ガーバー、水原希子、そしてアスリートのアリソン・フェリックスが出演するキャンペーン。シンプルで力強いポートレートとムービー、そして各アンバサダーが自分で選んだ時計と、それぞれが人生で大切にしている言葉をフィーチャーしている。

【関連記事】大坂なおみが目指すサステナブルな未来。発信力を利用して考えるきっかけを

7人のアンバサダーが選ぶタイムピース

ゾーイ・クラヴィッツ/俳優

「自由に選択ができることは神秘的、それは魔法のようで、そんな一面も私は大好きです」

ニコール・キッドマン/俳優

「私はパワフルで、あふれる遊び心で、いろいろな気分を楽しむ。外見、時代、スタイル… でも、すべての中心にあるものは..私自身」

カイア・ガーバー/モデル

「自分らしくいることは難しい - でもそれはいいこと」

水原 希子/モデル

「ありのままの自分でいるために必要なのは、自ら変化しようとすること。本当の自分は、重ねた時が教えてくれる」

ハン・ソヒ/俳優

「私は、自分が誰なのか、どこから来て、そしてどこへ向かうのか分かっています -どんなときでも。」

アリソン・フェリックス/陸上競技選手

「あなた自身を見つけるのではなく、あなた自身を創造すること。 可能性に対してオープンでありたいと思っています- 物事が動き続けるように。」

チョウ・ドンユイ/俳優

「多くの場合、ただ自分自身に素直であることがベスト。自分のユニークな点もみんなに見せて」

 今回のキャンペーンでは、クラシックな気品と疾走感を同時に感じられる。彼女たちが放つ、未来への自信を感じて。

【関連記事】海外ドラマでブレイク!今、最注目の女優、ジュリア・ガーナーとは?

【関連記事】映画『アネット』主演マリオン・コティヤールが語る”ロック・オペラ・ミュージカル”の魅力

お問い合わせ先




オメガお客様センター/03-5952-4400





text: Takumi Hanya

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました