Loading...
×

Fashion

【まもなく開幕】オメガがエキシビジョンの一部公開。日本先行販売レディスウォッチも発表へ

オメガが日本女性のためにデザインしたレディスウォッチを、世界に先駆けて発表する。5月21日から6月5日まで東京・原宿で「OMEGA Her Time 宝物のような時間たち」を開催する。そのスペシャルな空間の一部が公開された。

エントランスにたたずむ1冊の本の世界に足を踏み入れると、「ある女性の宝物のような1日」をテーマに、時間の流れに乗っていくつかの幻想的な部屋に誘われる。

スイーツに彩られたテーブルセッティングと壁一面の花に囲まれた、優雅な午後のティータイム。そして夕闇がせまり、女優さながらに美しくドレスアップして向かうのは、多くのカメラと無数のフラッシュが待ち受けるレッドカーペット。そして迫り来る時計の音に追われて先へ進むと、見覚えのあるベッドルームへ。今日一日の出来事を振り返りながら眠りにつこうとすると、不思議な世界へ吸い込まれそうになる、というストーリーが展開される。

最後に登場するのは現実の世界。部屋の真ん中には真っ白なページが開かれた本が置かれており、ここから始まる時とともにあなただけのストーリーを紡いでほしいというメッセージが込められている。

歴史的なヴィンテージピースも展示され、時代とともに進化し続けてきたオメガのレディスウォッチの変遷を知ることもできる。日本先行発売となる新作も手に取れる。 来場者には限定のギフトを用意しているという。数に限りがあり、来場は事前予約制。オメガ公式LINEアカウントで予約を受付中だ。

OMEGA Her Time 宝物のような時間たち
会 期:2022年5月21日(土)~ 6月5日(日) 
時 間:11時~20時 ※最終入場は19:30
会 場: WITH HARAJUKU(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 1-14-30 WITH HARAJUKU 3F)
入 場: 無料
OMEGA公式 LINEアカウントより事前予約を受付中
※今後の状況によっては、事前の予告なく変更となる可能性がございます。
※エキシビションの最新情報はこちらからご確認ください。

お問い合わせ先

オメガお客様センター TEL:03-5952-4400

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました