Loading...
×

Fashion

市川染五郎とIVEのユジンが「ヴェルサーチェ」2022年春夏キャンペーンに登場!ムービーも公開

魅力あふれる注目の2大スターが登場する「ヴェルサーチェ」の新キャンペーンを最速チェック。

「ヴェルサーチェ」は、2022年春夏キャンペーンにK-popの人気ガールズグループであるIVE(アイヴ)のアン・ユジンと、歌舞伎俳優の市川染五郎を抜擢。

ユジンは「ヴェルサーチェ」を象徴する新作プリントを大胆に纏う姿が印象的。このプリントはスカーフを中心に、ドレス、バッグ、アクセサリーにわたって展開され、コレクションに力強いアクセントを添えている。「撮影で着用したホルターネックのドレスがお気に入りです。色の組み合わせがとてもきれいで、デザインも好みなので一番気に入りました。バッグは白いトートバッグを持った時に可愛いなと思いました!」とコメントするユジン。”ラ メドゥーサ”のトートバッグやミニバッグと組み合わせたスタイリングで、力強さのあるエレガンスを演出している。

歌舞伎俳優の八代目 市川染五郎は、キャンペーンの撮影について「本当に楽しかったです。ボルドーやオールブラックのルック、対照的にカラフルなルックなど、大人っぽいスタイルのものを含めて、色々なアイテムを着ることができました。僕はあまり物を持ち歩くタイプではないので、”メドゥーサ ビギー”のような小ぶりのバッグはまさに僕のスタイルにぴったりです」とコメント。”メドゥーサ ビギー”コレクションは、ハードウェアを施した構築的なスタイルで表現。スクエア型のバッグは、調節可能なストラップで斜め掛けもできる多彩さを備え、モダンとクラシックを融合したアイコニックなデザインが特徴だ。バッグとスタイリングしているのは、スカーフのパターンをもとに、ブランドコードを組み合わせたニットや、アイコンモチーフをふんだんにあしらったヴァーシティジャケット。ルーズフィットのアイテムを絶妙なバランスで着こなしている。

ブランドのアティチュードをフレッシュに再解釈し、新たな魅力を発信する二人の姿と、撮影の舞台裏を収めたスペシャルムービーを合わせてチェック!


お問い合わせ先

ヴェルサーチェ ジャパン web: www.versace.jp

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました