Loading...
×

Fashion

身に着ける人の個性と魅力を引き出す「ジョージ ジェンセン」の新作”リフレクト”

「ジョージ ジェンセン」から伝統的なチェーンデザインをモダンに昇華した新作が登場。コペンハーゲンの邸宅で撮影されたキャンペーンイメージも必見。

「ジョージ ジェンセン」は、伝統的なチェーンを取り入れたデザインの新作”REFLECT(リフレクト)”を発表。この独特な造形美が存在感を放つジュエリーは、ブランドを代表するジュエリーデザイナーのひとり、ジャクリーヌ ラバンによってデザインされたもの。

身に着ける人の個性や魅力を最大限引き出すミニマルなデザインをベースに、ロンドンの90年代のパンクに代表されるサブカルチャーに影響を受けた美意識をプラス。さらに、ジャクリーヌ ラバンは「”リフレクト”というコレクション名は振り返るという意味を込めており、そのデザインが生まれた経緯を余すところなく体現することで過去から現在の時の流れの中で経験を通じて培った人とのかかわりを反映しています」と、コレクションに込めたメッセージについてコメント。ブランドの長い歴史の中で培われた高い技術による彫刻的な造形美が際立つデザインは、「ジョージ ジェンセン」らしいスタイルに仕上がっている。

本コレクションのキャンペーンイメージのモデルにはデンマークのフェリックス王子と、高い人気を誇るファッションモデル、フィオナ・レベントロー・グリンリングを起用。豊かな歴史を感じさせるコペンハーゲンの邸宅が撮影地として使用された。

スターリングシルバー製の有機的なフォルムのリンクを繋げたチェーンに魅力を秘めた新作”リフレクト”。ネックレス、ブレスレット、リング、ピアスを思いのままにスタイリングして、洗練かつ独創的な雰囲気を身に纏って。

お問い合わせ先

ジョージ ジェンセン ジャパン/0120-637-146


ジョージ ジェンセン 公式HP:www.georgjensen.com/ja-jp

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました