Loading...
×

Fashion

今春はヘルシーなミニ丈にトライ!大人っぽく着こなすには?【2022年春夏コレクション トレンド①】

2022年春夏コレクションのランウェイから、最新トレンドをピックアップ。

2022年春夏シーズンが到来。今季のランウェイは、昨今の情勢とは対象的な明るく華やかでポジティブなムードに溢れ、ファッションのパワーを改めて感じさせてくれた。ミニスカートやブラトップなど、ボディを強調するルックや、心地よく軽やかな素材、ヴィヴィッドなカラーが印象的。最新トレンドを参考に、新しい季節のファッションを思い切り楽しんで。

■マイクロ ミニ

今季のマストハブアイテムはミニスカートに決まり。潔く脚を出して街に出れば、気持ちもシャキッとして、最高の気分転換になるはず。ジャケットとのセットアップや、全身をワントーンでまとめることで洗練されたミニ丈コーデを楽しめる。

■オールホワイト

見ているだけで清々しい純白カラーを全身で纏うのが今季流。白のジャケットやシャツを同色のパンツとコーディネートして、クリーンなイメージを全面にアピールして。

■トップスとしてのブラ

大胆な肌見せも今季のポイント。多くのデザイナーたちが提案したのは、トップスにミニマルなブラを着用したヘルシーなルック。パンデミックの閉鎖的なムードに負けない、開放的で刺激的なスタイルでトレンドを先取り。

【関連情報】春トレンド、”ビタミンカラー”で大胆フレッシュに【2022年春夏コレクション トレンド②】はこちらから。

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました