×

グッチからビリー・アイリッシュの最新アルバム&新作ネイルステッカーの限定セットが登場

Courtesy of Gucci

「グッチ(Gucci)」は音楽との新たなコラボレーションとして、ビリー・アイリッシュの最新アルバム『Happier Than Ever(邦題:ハピアー・ザン・エヴァー)』のアナログ レコード盤限定セットのボックスを発売した。



1枚ずつデザインが違うアナログレコード

デザインを手掛けたのはクリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレ。グッチのブランドビジョンの大きな核である「自己表現」は、ファッションのみならず音楽もその大きな要素となっている。今回のプロジェクトは、ビリー・アイリッシュの自己表現、自分らしさがグッチの価値観と共鳴するとして実現した。


この限定版は、さまざまなカラーでつくられた初回プレス分のレコードの端材をリサイクルして作られており、1枚として同じものがないという。さらに、セットにはグッチの新しいネイルステッカーもついており、GGモチーフやGUCCIロゴで指先を飾ることができる。

販売しているのは世界10カ所のグッチショップで、日本国内では大阪・心斎橋大丸のグッチ サテライトショップ、グッチ新宿での取り扱いとなっている。

お問い合わせ先

グッチ ジャパン クライアントサービス TEL:0120-99-2177

リンクを
コピーしました