×
''

Fashion

世界最高峰の輝きを、ふたりの永遠の愛の証に。「ハリー・ウィンストン」のブライダルフェア

”キング・オブ・ダイヤモンド”と称されるハイジュエラー「ハリー・ウィンストン」が9月3日(金)から5日(日)までの3日間、ブライダルフェアを開催。

ブライダルフェアでは、「ハリー・ウィンストン」が独自の基準により厳選した最高級のダイヤモンドと、その輝きを最大限に引き出す繊細なセッティングにより生み出されるブライダルリングの特別な輝きを、実際に手にとって確かめることができる。

期間中にブライダルリングを購入した方には、お祝いの品としてオリジナルギフトを用意。また、心斎橋店、阪急梅田店、大丸神戸店にて購入した方には、日本初進出のホテル「W大阪」にて開催予定の「“Love is…”HARRY WINSTON Afternoon Tea」の招待チケットをプレゼント!フェア期間中は待ち時間がないよう、事前に予約するのがおすすめ。予約は、店舗またはクライアントインフォメーションまで問い合わせを。

世界中のブライズたちが憧れる唯一無二の輝きを、この機会に直接確かめてみて。

お問い合わせ先

ハリー・ウィンストン クライアントインフォメーション/0120-346-376

関連情報

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました