×

「ジル サンダー」の新店舗が、渋谷パルコ1階にオープン。限定キャンバスバッグも発売

「ジル サンダー」が、渋谷パルコ1階に常設店舗を新オープン。同店限定アイテムとして、今季の新色となるカーキのキャンバスバッグを発売する。

新店舗となる渋谷パルコ店では、「ジル サンダー」や「ジル サンダー+」のコレクションをメインに、ショーピースからアイコニックアイテム、Tシャツ、スニーカー、バッグ、革小物、そして同ブランドのクリエイティブ・ディレクターであるルーシー&ルーク・メイヤーがアーティストや写真家とコラボレートして毎シーズン企画・出版している写真集など、カルチャーに精通した層に向けてセレクトされた商品がそろう。

内装は、ルーシー&ルーク・メイヤーのビジョンを反映し、彼らの指揮のもと、世界中にオープンしている店舗デザインを発展。

ストアの壁全面を明るく演出するサンドカラーのウィンドーは、コレクションの代表作を飾るために格子状にデザインされたヴィトリンショーケースが特徴的。また、グレーの天然石で敷き詰められた床や、日本産の木材を使用したディスプレーケースと棚がならび、自然な光で満たされた空間になっている。

ルーシー&ルーク・メイヤーは、「現代文化の象徴のひとつであり、私たちにとっては常にインスピレーション源であり楽しみをもたらしてくれる渋谷という街。活気に満ち、常に変化し続ける場所で、私たちが考える『ジル サンダー』の店舗を実現することは、とてもエキサイティングです」と述べている。

また、オープンを記念して同店で限定販売されるのは、持ち手がレザーになった新色カーキのキャンバスバッグ。

キャンバスバッグ ¥126,500

人々が安らぎ、ゆったりと買い物ができるよう考えられた新店舗で、最新&限定アイテムをチェックして。

text: Tomoe Tamura

【関連記事】クラフト感漂うメッシュデザインに注目!人気ブランドの新作8選
【関連記事】ペールカラーを軽やかに纏って春支度♡人気ブランドの春色アイテム11選
【関連記事】スタイリスト大沼こずえさんのit item

関連情報

リンクを
コピーしました