×

ミランダ・カーが第4子妊娠発表、リアーナが第2子を初公開、ほか【2023年9月の海外ゴシップ】

Rodin Eckenroth / Getty Images

世界のエンタメニュースやセレブのうわさ話などを紹介する、海外ゴシップ連載。今月は、セレブの妊娠・出産のトピックスをご紹介。

元ヴィクトリアズ・シークレットのモデルで、日本でも洗剤や味噌、飲料などのテレビCMに多数登場し、“お茶の間の人気者”として一斉を風靡したミランダ・カーをはじめ、セレブのおめでたニュースをお届け!

ミランダ・カー40歳、第4子妊娠を発表!

オーストラリアブランド、ジマーマンの花柄マキシドレスを着用したミランダ

オーストラリア出身のモデルで、スキンケアブランド、KORA Organics(コーラ オーガニックス)をプロデュースする実業家のミランダ・カー、40歳。2023年9月1日(現地時間)、Snapchat(スナップチャット)の共同設立者兼CEOである夫エヴァン・シュピーゲルとの間に第3子を妊娠中であることを発表した。ミランダは元夫で俳優のオーランド・ブルームとの間に長男フリンくんがおり、彼女にとっては第4子となる。

結婚式は、伝説のモナコ公妃グレース・ケリーを思わせるディオールのウェディングドレスで

2017年5月、ロサンゼルスの自宅の裏庭で、エヴァンと結婚式を挙げたというミランダ。2018年5月に彼との第1子となるハートくん、2019年10月には第2子となるマイルスくんを授かっている。米メディア『USA Today』によると、今回ミランダはまず、インスタグラムに花柄のストラップレスドレス姿でお花を持った自身の写真を投稿し、「今日、Snap(chat)でワクワクするニュースをシェアするわ」と予告。

夫の会社が保有するアプリSnapchatを活用して、妊娠を発表

そして、自身のSnapchatのストーリーに連続投稿した。1つめはホワイトレースのクロップドトップスにデニムを合わせたコーディネートで横を向き、大きくなりつつあるお腹を強調した自身の写真。「4人目の赤ちゃんを発表できることに、とても興奮しています」というコメントに、両目に涙をためた“うるうる顔文字”を添えた。続いて、大切そうにお腹に手を当てた写真を投稿したミランダ。「そして男の子よ」とつづり、水色のハート絵文字を4つ付け加えた。

キュートなキッズだった元夫オーランド・ブルームとの息子フリンくんも12歳に

最後は、1、2、3、4と書かれた積み木とともに、サイズの違う4足のスニーカーを並べたキュートな写真をアップ。スニーカーはそれぞれ12歳のフリンくん、5歳のハートくん、3歳のマイルスくん、そしてお腹の中にいるベビーのものと思われ、「#boymom(男の子ママ)」というハッシュタグに黄色のハート絵文字を付けて、第4子も男の子であることを明かしている。

モバイルアプリ Snapchat を保有する Snap Inc. の共同創業者にして最高経営責任者、エヴァン・シュピーゲル、33歳。米『Forbes』によると総資産は24億ドル(約3600億円)!

米誌『PEOPLE』によると、2022年夏、ファッション誌のインタビューで、「私の最優先事項は家族で、次が仕事。そして自分の会社で、それはもう一つのベビーのようなものね。残念ながら、その後に友達なの。でも、ずっとこの順番というわけにはいかないわ」と話したというミランダ。そして、「私はただ母親であることが大好きで、いつも男の子が3人ほしいと思っていたの。だから私は3人の健康な男の子を授かって、本当に恵まれていると感じている」と打ち明けた。その際、家族が増える可能性についてたずねられたミランダは、「私は受け入れる準備がある気がしているの。だから神様がどう決めるか見てみるわ」と答えていたとか。

また、同年11月に行われたチャリティイベントでの『PEOPLE』の取材で、夫エヴァンが家族を増やすことを熱望していることをミランダが認め、「(彼は)ずっと私を説得しようとしているのよ」と微笑みながら話したとも報じている。

BTSジミン、『バービー』ケン役ライアン・ゴズリングから“謝礼品”を受け取る【2023年8月の海外ゴシップ】
ブラッド・ピットが若返った? 話題満載のウィンブルドン決勝を振り返る【2023年7月の海外ゴシップ

リンクを
コピーしました