×

53歳のナオミ・キャンベルに第2子男児が誕生「母親になるのに遅すぎることはない」

Gareth Cattermole / Getty Images

イギリスの元祖スーパーモデル、ナオミ・キャンベルが第2子となる男児を授かったことを、#mumoftwo(2児のママ)のハッシュタグをつけて、自身のInstagramで報告。50歳の時に女児を授かり、母親となったナオミが、53歳で2児の母となったことが明らかとなった。誕生の詳細について、本人は公にしていないが、代理母出産によってベビーを迎えたと友人がメディアに語ったという。マリ・クレール インターナショナルのフランス版デジタル記事よりお届け。

2023年6月29日(現地時間)、イギリスのスーパーモデル、ナオミ・キャンベル53歳が第2子となる男児を授かったことを自身のInstagramで公表。彼女の約1500万のフォロワーを驚かせた。生まれたのは男の子で、名前はまだ明かされていない。2021年、ナオミは51歳の誕生日を迎える前夜に、第1子となる女児を授かっており、代理母出産だったと言われている。

ナオミ・キャンベル、2児の母に

この投稿をInstagramで見る

ESSENCE(@essence)がシェアした投稿

Instagramの投稿で、「小さな愛しい子」と語りかけ、「あなたは計り知れないほど大切にされ、あなたの存在を私たちに示してくれたその瞬間から、愛に包まれていることを知っていてほしい」とつづったナオミ。

白いドレスに身を包み、小さな男の子を腕に抱いたナオミが、2歳の娘と生まれたばかりの息子と手をつないでいる愛らしい写真は、写真家マチュー・ビトンが撮影したもの。ナオミは息子を授かったことを、「神からの真の贈り物」と表現した。

キャプションの最後には、高齢での子育て否定派に当てつけるかのように、「母親になるのに遅すぎるということはない」と強調。ちなみに、ここ数か月、ナオミが丸みを帯びたお腹で登場することはなかったため、第1子の時と同様、米国で認可されている代理母出産を選んだ可能性がある。

シンディ・クロフォードやアシュリー・グラハムから祝福のコメント

この心に染みる感動的な投稿は、13時間で30万以上の「いいね!」を記録。アシュリー・グラハムやウィニー・ハーロウをはじめ、多くのモデルたちが「おめでとう!」とコメント欄にメッセージを寄せた。

ナオミと同時期に活躍した元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードは、長年の友人の息子に会うのが楽しみな様子で、「彼に会うのが待ちきれないわ」と書き込んでいる。

Translation & adaptation: Akiko Eguchi

ベッカムも一家でラーメン! 来日セレブの出没スポットを追跡【2023年6月の海外ゴシップ】
リアーナ、アン・ハサウェイなど、ファッションの祭典「メットガラ」に豪華セレブが集結【2023年5月の海外ゴシップ】

関連情報

リンクを
コピーしました