×

メーガン妃は戴冠式欠席、『バービー』フィーバーほか【2023年4月の海外ゴシップ3選】

(C)2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.

海外のエンタメニュースや気になるセレブのゴシップなど、ホットなトピックスを厳選してお届け。

建築家・安藤忠雄とご対面! キム・カーダシアンが子供たちと日本旅行を満喫

ようやくコロナ禍も落ち着き、桜の季節に合わせたセレブの来日ラッシュが話題を呼んだ2023年春。親日家として知られるリアリティ番組出身セレブ、キム・カーダシアンも家族や友人と日本旅行を楽しんだ。

2023年4月3日、「サンリオスタイル」と題し、9歳の長女ノースちゃんと5歳の次女シカゴちゃんと、ピンクでキュートにリンクコーディネートした写真や、キティちゃんネイルの写真などを複数投稿。
その後、原宿にあるハリネズミカフェやラーメン店、チームラボプラネッツTOKYO DMM、サンリオピューロランドやカップヌードルミュージアム、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンや京都・嵐山の「竹林の小径(こみち)」などを訪れた写真を次々とアップし、海外のメディアにも多数取り上げられた。

今回は元夫カニエ・ウェストとの間の4人の子供たちと姉コートニー・カーダシアンの9歳の娘などを連れて、各地の人気スポットを満喫したキム。中でも注目を集めたのが、日本を代表する建築家・安藤忠雄氏の事務所を訪れたというモノクロ写真の投稿。

かねて、カリフォルニアのパームスプリングスに別荘を建てることを公言していた彼女は、過去2年間、安藤氏と共同で「夢のプロジェクト」に取り組んできたことを明かし、今回は「着工前の最終的な仕上げ」を相談するため、「巨匠自らに会った」と説明。「彼と一緒に仕事をする機会をいただき、この特別なプロジェクトがついに実現することはとても光栄で、すごく恐縮しています」とつづった。

また別の日の投稿では、日本を代表するアーティスト、村上隆氏と会ったことを報告。キムのコメントによると、村上氏との対面は長女ノースちゃんのたっての希望だったとのこと。

ちょうどその時、子供たちは喧嘩をしてしまったようで、ノースちゃんや3歳の次男サームくんが大はしゃぎなのとは対照的に、7歳の長男セイントくんは床に寝転んで泣いていたり、腕組みして家族をにらみつけていたり、とご機嫌ななめ! 個性たっぷりな子供たちの様子にも注目が集まった。

家族全員がスーパーセレブのカーダシアン家は今、コスメブランドを成功させ、世界最年少のビリオネアとして知られるキムの異父妹カイリー・ジェンナーのうわさでもちきり。

ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に2人の子供がいるカイリーは現在、トラヴィスと数度目の破局中。映画『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚(たん)となる『Wonka (原題)『デューン:パート2』など、続々と主演作の公開が控えている人気俳優ティモシー・シャラメとの熱愛説が浮上している。常に話題に事欠かないカーダシアン一家から、引き続き目が離せない。

『バービー』
8月11日(金)公開
barbie-movie.jp


ジェネレーター特設サイト
https://www.barbieselfie.ai/

リンクを
コピーしました