×

小雪さんも実践。「BI-SU」その天然の恵みを力に。肌と身体を整える、新習慣をはじめよう

本物の美しさ。本物のラグジュアリー。女優・小雪さんの揺るぎない存在感の秘密は、いったい……?さまざまな役割を担い、誰より多忙な中でも、決して本質を見失わない小雪さんが、日々習慣にしているという、「BI-SU」の魅力に迫る。

美を「ホリスティック」に巡らせる、アナツバメの巣

「美しさとは、決して表面的なものではなくて、ホリスティックなものだと思います。自分自身が本来持っている力とか、精神的な充足感とか。自分の軸を持って、すべてが巡っていないと成り立たないのかな、って」

そんな小雪さんが言う「ホリスティック」を支え、叶えるブランドとして、公式アンバサダーを務めるのが、本物の天然アナツバメにこだわり、自然の恵みそのままに届ける「BI-SU(ビース)」だ。

楊貴妃が「永遠の美と健康」のために好んで食したと言われ、古来、神秘の力を秘めた滋養源として珍重されてきたアナツバメの巣。「BI-SU」は、中でも「最高級」を求めてマレーシア・ボルネオ島のジャングル奥地の洞窟に代表自ら赴き、アナツバメが自然の営みの中で作った天然の巣のみにこだわり抜いて、さらに独自の研究を重ねて無限の可能性を追求しているという。ブランドの原点であり、象徴である天然アナツバメの巣をそのまま贅沢に詰め込んだ「BI-SU16」。天然アナツバメの巣のエキス化に初めて成功し、希少な成分を手軽に摂れると高く支持される「BI-SUエキスゼリースティック」。天然アナツバメの巣に豊富に含まれるシアル酸の極限配合に挑戦し、数量限定で誕生したばかりの「BI-SUインフィシアルクリーム」……。根源から生命感を巡らせるような、本物の美しさを目指す本物のラグジュアリーが揃うのだ。

美しさは健やかさから。健やかさは生命力から。肌も身体も整った小雪さんのような揺るぎない美しさを目指して。今すぐ始めたい、新習慣。

最高峰のアナツバメの巣を丸ごと詰めた「食べるエステ」

希少かつ高品質の100%天然アナツバメの巣を贅沢に瓶詰め。てんさい糖で自然な甘みが加えられた、くせのない上品な味わいも魅力。アナツバメの巣が持つさまざまな力は、年齢や悩みを問わず、身体のすみずみまで届く。「そのままでも美味しいですが、ヨーグルトにかけて食べることもあります。天然のアナツバメの巣が丸ごと入っているので、ひと瓶食べた翌日は内側から生命力がみなぎっている感じがします。忙しい毎日の中で、自分を大切にするためのご褒美です」(小雪さん)

BI-SU16(食べるタイプ)
28g×5個 ¥21,600(BI-SU/エムスタイルジャパン)
お問い合わせ先

エムスタイルジャパン 0120-128-213 www.bi-su.jp

関連情報

Profile

Koyuki

1976年生まれ。神奈川県出身。人気ファッション誌のモデルを経て、女優へ。映画『ALWAYS 三 丁目の夕日』や、『ラスト サムライ』での演技が注目され、国内外からの注目も集まる。12年ぶりとなる主演映画『桜色の風が咲く』(公開中)では母親役を熱演。私生活でも、3児の母として東京と自然豊かな地方との2拠点生活を送っている。

リンクを
コピーしました