Loading...
×

Beauty

「シスレー」のロングセラー美容乳液で一年中、クリーンな肌

装いも、美容も、地球との繫がりを大切にする時代。40年以上もの長きにわたり愛され続ける「シスレー」の「エコロジカル コムパウンド」は、まさに“グリーンビューティ”の先駆け。時代が追いついた今、改めて名品にフォーカス。

時代に先駆けて生まれた“植物ケア”できる名品

SDGsの機運が高まり、化粧品業界でも持続可能な取り組みや、自然との調和を目指すブランドが増えている。そんななか、40年以上の長きにわたり植物成分を製品開発に活かしてきたのが、フランスのトータルビューティブランド「シスレー」だ。フィトコスメトロジー(植物美容学)と先端テクノロジーを融合させ、数々の名品を世に送り出してきた。植物のもつ力を美容分野に活用する、“グリーンビューティ”のパイオニア的存在といえる。

「エコロジカル コムパウンド」
乾燥や外的ストレスから守り、安定した健康的な肌に導く美容乳液。独特の香りや、ふわっと肌のキメが整い、ふっくらとやわらかくなる使用感は唯一無二。朝晩、洗顔と化粧水のあとに1プッシュ使用。ブースター作用で、あとに使うアイテムの美容効果もサポート。125mL ¥27,280

なかでも、美容乳液「エコロジカル コムパウンド」は、ブランドを代表するロングセラーアイテム。1980年の発売以来、常にブランドの売り上げNo.1を記録してきた伝説的な名品だ。決してベタつかず、どんな肌にもすーっとなじむ穏やかな使い心地。続けるうちに水分と油分のバランスが整い、健やかでみずみずしい質感の肌へ……。厳選された植物のエキスを、確かな研究に裏打ちされた独自の処方でブレンド。40年以上も前に、極めて先進的な手法によって、この美容乳液は生まれている。「自然に調和する“植物ケア”をしてみたい」「成熟世代だからこそ、信頼感や安心感もほしい」。そんな気持ちに、ぴったりと寄り添ってくれるはずだ。

「エコロジカル コムパウンド」60mL ¥17,050

「シスレー」の先見性は、「エコロジカル コムパウンド」の年齢、性別、肌質を問わず使えるところにも表れている。フランスでは「一家に一本」的に家族全員のケアに使われているのだという。昨今、“シェアコスメ”と呼ばれる、パートナーや家族と化粧品を共有する習慣も、ぜひこの美容乳液で取り入れてみてほしい。

About SISLEY

フランス発・ファミリー企業の研究力
1976年の創業以来、フランス貴族にルーツを持つドルナノ一家が3世代で支えてきたファミリー企業の「シスレー」。今も製造、管理、研究をフランス国内で行っている。時間や予算に制限を設けず、“納得のいくものができ上がったら製品化する”というひたむきな研究・開発の姿勢で知られ、そこから生み出されるスター製品は、いつの時代も世界中に熱烈なファンを増やし続けている。

お問い合わせ先

シスレージャパン www.sisley-paris.com

関連情報

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました