×

老化細胞をリセット!? 最高峰のアイセラムで、まつ毛の密度もアップ! 【倉田真由美のBeauty Life】

サブリマージュ レサンス フォンダモンタル ユー<目もと用美容液> 15mL ¥36,300/シャネル

シャネルの最高峰スキンケア「サブリマージュ」から登場した新アイセラムは、ただ与えるだけではない革新的なアプローチ。不要なものを目元に残さないことで、さまざまな恩恵が得られると早くも話題になっています。

植物の恵みを注ぎ込んだ心地いいジェルエマルジョン

とても薄く繊細な目元の皮膚。デジタルデバイスの影響も受けやすく、常に負担がかかっています。「サブリマージュ レサンス フォンダモンタル ユー」は、マダガスカル産のヴァニラとソリダゴエキスという、二つの植物から独自技術で抽出した有用成分を配合したアイセラムです。みずみずしいジェルエマルジョンが、心地よく軽やかに、溶け込むように目元の皮膚になじみます。そして、年齢とともに蓄積されがちな老化した細胞や老廃物の分解と排出をサポート。過酷な外的刺激から守りつつ、代謝をスムーズに整えるホリスティックな目元ケアができます。

シンプルで洗練されたパッケージデザインは、さすがシャネル。セラムを薬指にとり、目元になじませた後、まつ毛を挟むようにしてつけると効果的

まつ毛や眉の密度を高め、目元の印象すべてを魅力的に

目元の印象を左右するのは、まぶただけではなく、眉やまつ毛も重要な要素。「サブリマージュ レサンス フォンダモンタル ユー」は、そのすべてに働きかけるのが魅力です。8時間うるおいが続くすぐれた保湿効果に加え、しわ・小じわをなめらかに整え、下まぶたはすっきりと。クマやくすみを明るくクリアに導くことに加え、まつ毛や眉毛の密度を高める育毛作用もあり、全方位的なアプローチで目元の美しさに磨きをかけます。

〝心の窓〟とも呼ばれる目元のすべてを魅力的に整えることで、若々しさも美しさもアップ。好印象をもたらします。

【関連記事】進化したクッションファンデ。マークしたいのはこれ!
【関連記事】ありのままの美しさを表現するエルメスの「プラン エア」
【関連記事】多彩なカラープライマーで肌印象演出

お問い合わせ先

シャネル公式HP:chanel.com

Profile

倉田真由美(くらた・まゆみ)

35年以上のキャリアを持つ美容ジャーナリストの草分け的存在。女性誌の美容ページや新聞のコラムなどで執筆する傍ら、美容やエイジングケアにまつわる講演などで活躍。
Instagram:@mayumikurata_beauty

リンクを
コピーしました