Loading...
×

Beauty

“桜”をテーマにした「ジョー マローン ロンドン」の人気シリーズにヘアミストが登場

日本を代表する香り、“桜”をテーマにした”サクラ チェリー ブロッサム”が春の訪れとともに登場。

2020年、春の誕生以来、日本の春を代表する香りとして愛されている「ジョー マローン ロンドン」の”サクラ チェリー ブロッサム”。 愛らしく繊細なチェリー ブロッサムとローズに、明るく華やかなベルガモットを合わせ、春にふさわしい香りを表現している。希望に満ちた季節に纏いたいライトフローラルな仕上がりが魅力的。

今年は、桜の花びらをイメージしたピンク色で彩られた30mLと100mLのコロンに加えて、限定ボトルのヘア ミストが誕生。保湿成分としてアルガンオイルとプロビタミンB5を配合し、髪に優しい軽やかなフォーミュラが特徴。ヘアスタイリングの仕上げに纏うだけで、華やかな気分で1日を過ごせるはず。

サクラ チェリー ブロッサム ヘア ミスト 30mL ¥7,040[数量限定、4月上旬全国発売予定]

「ジョー マローン ロンドン」が提案する”セント ペアリング”(香りのカスタマイズ)も楽しみたい。「イングリッシュ ペアー&フリージア」との組み合わせは、瑞々しくフルーティな香りに。「ウッド セージ&シー ソルト」は、ミネラルの爽やかさが漂うウッディな香りへと、気分や雰囲気に合わせて好みの香りを演出できる。

桜色を基調とした限定のラッピングサービスは、ギフトにもぴったり。春の香りをまとって、新しい季節を迎えて。

お問い合わせ先

ジョー マローン ロンドン お客様相談室/0570-003-770

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました