Loading...
×
''

Beauty

引き締まった小顔をつくるスペシャルマスク【ナタリーの日仏ビヤンネートルのすゝめVol.25】

心と体を心地よく、美しい状態にするフランス式ライフスタイル「ビヤンネートル(Bien-être)」をキーワードに、日仏美容家のナタリーが今気になるコスメをナビゲート。第25回は、フェイスラインを瞬時にキュッと引き締めるスペシャルマスクについて。

いよいよ寒さも本格化し、血流の滞りや乾燥が気になる季節になりました。ベッドから出るのがつらい朝、起きて鏡をのぞくと顔がむくんでいて気分はさらにどんより。そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるのが、美顔器のようなハリアップ効果をもたらす 「エレクトロン」“リッチタイトニングマスク”です。

日々の小さなしあわせを実感することが、心を健やかに導くという考えに基づいてコスメづくりをしてきた「エレクトロン」。精製水の約100倍の速度で浸透するという電子水との出合いから、ブランド独自の活性電子水™を開発。たった1回で驚異的なタイトニングを叶えると同時に、保湿やツヤ感など、肌への印象をも整える頼もしいブランドです。

エレクトロン リッチタイトニングマスク 27mL×5枚 ¥5,280 (2021年12月9日(木)発売予定)

今年の冬誕生する“リッチタイトニングマスク”は、ブランドのなかでも大人気の“タイトニングミスト”の主要美容成分をナノサイズのカプセルにして配合。約10回分の“タイトニングミスト”をたった1回で堪能できる贅沢なマスクとなっています。

高い美容効果に合わせて個人的に気に入っているのが3Dタイプの形状。下あごまわりのフィット感が心地よく、目元や鼻頭までぴったりと浮くことなくカバー。ネットで持ち上げたかのようにフェイスラインもキュッと持ち上がります。

また、美容液にはブースター効果や美容成分のデリバリー効果もあるので、お風呂あがりの素肌にのせるのが最近のルーティンに。その後のスキンケアの浸透力も格段に変化するので肌もふっくら艶やかに仕上がります。

引き締まったフェイスラインは、顔の印象のみならず、ポジティブな気持ちを呼び起こすもの。心身の疲れが溜まったときこそ、ぜひスペシャルなマスクを試してみてくださいね。

【関連記事】ホリデーシーズンに訪れたいスペシャルなサロン
【関連記事】ハリ感をもたらす至高のボディケアアイテム
【関連記事】24時間肌を潤して乾燥に負けない肌づくりを

お問い合わせ先

GMコーポレーション/0120-66-7170

関連情報

Profile

ナタリー Nathalie

フランス人を父に持つ日仏美容家。モード系美容誌編集を経て独立後、日本とフランスのライフスタイルを融合したオリジナルのビューティメソッドや、海外トレンドを踏まえた美容情報を執筆中。レインボータウンFMのラジオ番組「Nathalie’s Beauty Talk」では第1土曜と第2木曜にフランスの最新美容情報などを紹介。
Instagram:@nathaliesbeautybook

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました