×
''

Beauty

猫たちと一緒に迎えるホリデーシーズン【ナタリーの日仏ビヤンネートルのすゝめVol.15】

心と体を心地よく、美しい状態にするフランス式ライフスタイル「ビヤンネートル(Bien-être)」をキーワードに、日仏美容家のナタリーが今気になるコスメをナビゲート。第15回は、飾っても纏っても気分が高まるクリスマスアドベントについて。

フランスのノエルを語る上で欠かせないのがクリスマスアドベント。12月1日からクリスマスの朝まで、起きたら真っ先に小さな扉へと駆け寄っていたときの高揚感は、今でもはっきり胸に残っています。中に入っているお菓子を食べて1日をスタートすれば、寒い朝でも心が温まるような気がしました。

忙しさのせいで大人になってからはその習慣から遠ざかっていたものの、ここ数年日本でも多くのコスメブランドがクリスマスアドベントを発表していて、子供心をくすぐられています。今年特に注目しているのが、幼い頃に感じたホリデーシーズンの幸福感を思い出させてくれる、アドベントカレンダー型クリスマスコフレ“ポール & ジョー メイクアップ コレクション 2021”です。

ボックスにはブランドデザイナー、ソフィー・メシャリーの愛猫であるジプシーとヌネットがサンタ帽をかぶったイラストが描かれていてとてもキュート。眺めるたびに笑顔がこぼれてしまうようなデザインになっています。


気になるアドベントの中身は、来たるクリスマスを迎えるためのメイク&スキンケアをはじめとしたアイテムがスタンバイ。目元を輝かせるアイカラーや、アイコンアイテムといえる“猫リップ”の限定色、そしてゴールドの微細なパールを配合したプライマーなど、限定アイテムから人気アイテムのミニサイズなど、ワクワクする気持ちが毎日続くラインナップです。

ポール & ジョー メイクアップ コレクション 2021 (2021年11月1日限定発売予定※10月18日より予約受付開始)¥14,300

なお、DAY1〜12は自宅で飾りつけをしながらクリスマスを待つリラックスモードのメイクに。そしてDAY13〜24まではお出かけにもぴったりなロマンティックなメイクに仕上げるコスメがIN。どの扉にどのコスメが入っているかは、その朝のお楽しみ♡ 

1日を楽しい気持ちで始めることのできるアドベント、そして「ポール & ジョー」のキュートなコスメたちはきっと、心に幸せな明かりを灯してくれるでしょう。

お問い合わせ先

ポール & ジョー ボーテ/0120-766-996

関連情報

Profile

ナタリー Nathalie

フランス人を父に持つ日仏美容家。モード系美容誌編集を経て独立後、日本とフランスのライフスタイルを融合したオリジナルのビューティメソッドや、海外トレンドを踏まえた美容情報を執筆中。レインボータウンFMのラジオ番組「Nathalie’s Beauty Talk」では第1土曜と第2木曜にフランスの最新美容情報などを紹介。
Instagram:@nathaliesbeautybook

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました