×

「THREE」から、1日のリズムを整えるミスト化粧水が登場

ひと吹きで潤い補給と香りで気分転換。24時間のONとOFFの切り替えをスムーズにサポートする化粧用ミストが発売。

心と体と肌に働きかける「THREE(スリー)」のスキンケアアイテム。今回、THREEが着目したのは、日中の過ごし方によって変わる”睡眠の質”。より良い睡眠へと誘うのは、1日のリズムが大切という考えのもとに誕生したのが「THREE バランシングSQミスト」。ひと吹きで潤い補給と香りで気分転換。24時間の中で繰り返されるONとOFFの切り替えをスムーズにサポートする。

サーカディアンリズムに着目し開発したTHREE独自成分のチャ花エキスなど、植物由来の成分を厳選した新ミスト化粧水は、ONタイムのための活性(アクティブ)、OFFタイムのための静穏(カーム)の2製品。

気分を引き締め、集中したい時に。「THREE バランシング SQミストA」30mL ¥2,860/THREE

仕事や家事に集中したいときや、目覚ましなど、アクティブなモーションに切り替えたい時におすすめが「THREE バランシング SQミストA」。ハッカ水やタツナミソウエキスを配合。みずみずしいクリアな芳香で頭をすっきりさせ、集中力を高めてくれる。

集中後にリラックスしたい時や、緊張を落ち着かせたい時、睡眠前など、オフモードへの切り替え時に使用したいのが「THREE バランシング SQミストC」。ほんのりと甘い温かみのある穏やかな芳香が、肌を緊張から解放しゆるめ、リラクゼーション効果をもたらしてくれる。

気分をやわらげリラックスしたい時に。「THREE バランシング SQミストC」30mL ¥2,860/THREE
 

質のよい睡眠こそ、健やかで美しい肌を保つ秘訣。起床から就寝まで2種類のミストを様々なシーンで使い分けて。心と体と肌のコンディションが上昇することで、心地よい眠りにつけるはず。

お問い合わせ先

THREE/0120-898-003 www.threecosmetics.com

リンクを
コピーしました