×
'©CHANEL'

Beauty

©CHANEL

「シャネル」ル リフトの新アイテム。化粧もちのよい“マット仕上げ”のエイジング スキンケア

「シャネル」のエイジング ケア ライン「ル リフト」から、マットに仕上がる乳液とリップケアアイテムが新登場。

ハリと弾力を保つことで、シワ改善にアプローチする「シャネル」の高機能スキンケア ライン「ル リフト」から、新たに乳液とリップトリートメントを9月3日(金)より発売する。

マットな仕上がりを叶えた乳液

ル リフト フリュイド 50mL ¥17,600 ©CHANEL

エイジング ケア製品は、肌がテカりやすいという悩みを持つ人は多いはず。そこで「シャネル」は、高いケア効果はそのままに、美しいマットな肌質感に整えてくれる乳液「ル リフト フリュイド」を開発。

エイジング ケア効果とメイク持ちのよさを両立させるのは、2種類の植物エキス。「ル リフト」ラインのスター成分である“アルファルファ 濃縮エキス”は、表皮と真皮の両方でレチノールに匹敵するほどのエイジング ケア作用をもたらし、同時に、肌に優しいのが特徴。そして“ベニノキ種子エキス”が、皮脂腺の活性と皮脂の生成を抑えて、毛穴の目立たないマットな質感を長時間キープ。96%が天然由来成分で設計されており、乳液ならではのナチュラルなツヤを残しつつ、ほんのりパウダリーな肌へと仕上げてくれる。

ヴェルヴェットのような唇に

ル リフト クレーム レーヴル 15g ¥10,120 ©CHANEL

そしてもう一つ、唇と口まわりのケア アイテムとして仲間入りを果たすのが「ル リフト クレーム レーヴル」。ヴェルヴェットのような質感に整えつつ、弾力のあるなめらかな唇に導くリップ トリートメントだ。“アルファルファ 濃縮エキス”に加え、植物由来のバイオポリマーが瞬時にリフティング効果を発揮。どんなリップをのせても美しく際立つ唇に。リップケアの前後に口まわりのマッサージをあわせて行えば、唇がふっくらと明るさを得て、ほうれい線が薄くなっていくのを実感できるはず。

「シャネル」のサイエンスが生み出した高機能スキンケアを、ぜひあなたの肌で感じてみて!

お問い合わせ先

シャネル カスタマーケア/0120-525-519

関連情報

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました