Loading...
×

Beauty

私のためにメイクする。“LOVE”が溢れる「ジバンシイ」 限定コスメ

自分自身への“愛”を表現した「ジバンシイ」フォールコレクションが登場。

誰かのためではなく、自分のためにメイクアップしたい。そんな気持ちに寄り添ってくれるのが、「ジバンシイ」の2021年フォールコレクション。他でもなく自分への“愛”に溢れた、限定アイテムをチェック!

“LOVE”いっぱいの限定コスメ

ユベール・ド・ジバンシィの直筆文字にインスパイアされた、“LOVE”の文字がキュートな限定パッケージで登場するのはブランドの人気アイテムたち。

やさしく唇をケアしながらセミマットの仕上がりを長時間キープしてくれる「ルージュ・ジバンシイ」。ひと塗りでプロ級の美しい仕上がりが叶う。シックなダークレッドカラーが人目を釘づけに。

ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト SPF15 PA+ 12g ¥9,680

メイク直しするようにスキンケアができる「ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト」は、日差しを浴びた夏の肌をひんやりと癒しながら、いきいきとしたグロウ肌を演出してくれる。

そして、言わずと知れた人気アイテム「グロス・アンテルディ」に日本限定色が登場。pH に反応して発色するので、纏う人の唇の色を生かしながらエレガントなツヤと煌めきをプラスしてくれる。

プリズム・リーブル・ブラッシュ 限定1色 No.5 1.5g×4 ¥6,600

さらに、持ち運びにもぴったりな、天面がミラー使用の「プリズム・リーブル・ブラッシュ」には、秋らしいくすみカラーが限定でお目見え。4色のパウダーをブレンドすることで、透明感と血色のある魅惑的な肌が叶う。

“自分を愛するからこそ 周りへも惜しみなく愛を与えられる”。そんなメッセージが込められたアイテムで、愛と自信に満ちた自分を手に入れて!

お問い合わせ先

パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]/03-3264-3941

関連情報

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました