×

究極のナイトケア、新「スプレミヤ」で夏のダメージを一掃【倉田真由美のBeauty Life】

時間生物学を取り入れたシスレーの夜用プレミアム エイジングケア トリートメント「スプレミヤ」が、14年ぶりにリニューアル。日中に受けたダメージを修復し、明日に備えるアプローチは、夏のダメージを受けた今の肌にふさわしいトリートメントといえるでしょう。

シスレーが研究を重ねてきた時間生物学とは?

もっとも効果的な時間帯に、肌本来の再生力を最大限に活性化させる。シスレーが長年にわたり研究してきた時間生物学とは、私たちの細胞に備わっている自然のリズムに合わせて的確なアプローチをするという、理にかなったスキンケアです。その最先端の研究を生かし、2009年に生まれた「スプレミヤ」は、大きなブームを巻き起こしました。そして、今回リニューアル発売となる二つの「スプレミヤ」は、さらなる進化を遂げ、今までにないメカニズムを取り入れた働きで、私たちの肌に感動をもたらします。

新「スプレミヤ」に配合された複合成分“F.R コンプレックス”には、三つの効果があります。一つは、肌細胞の中にあるメラトニンを活性化し、肌の再生・修復のスイッチを起動させること。二つ目は、長寿遺伝子と呼ばれるサーチュインの生成を促し、細胞の修復を力強くサポートすること。そして三つ目は、蓄積された老廃物を取り除き、自浄作用を促進。それにより、細胞の再生効率を高めることができるのです。

あらゆる悩みに働きかける理想的な“睡眠美容”

すばやく肌に浸透するソフトなフリュイドタイプの「スプレミヤ N」。コクのあるクリームがしっかり肌を包み込む「スプレミヤ バーム N」。二つのテクスチャーがそろった新「スプレミヤ」。このシリーズ共通のダマスクローズやマグノリア、ゼラニウムなどのエッセンシャルオイルをブレンドした繊細な香りを楽しみたいので、手のひらに取ったら、まず両手で顔を包み込み、深呼吸をするようにしましょう。そして、下から上へ引き上げるようになじませ、鎖骨のところへ流し込むようにするのが使い方のコツ。

化粧水の後、これ一つだけで高いエイジングケア効果が得られ、夏のダメージによって疲れた肌、エイジングが進んで悩みが気になる肌にこそ、真価を感じとることができる新「スプレミヤ」。眠っている間に大人の肌をより良い状態に導いてくれるので、明日の肌は、もっと強く美しく健康になる理想的な“睡眠美容”を叶えることができるでしょう。

sisley 倉田真由美
なめらかなテクスチャーで伸び広がり、シルクのような肌に整える心地よさ。スプレミヤ N(夜用美容液)50mL ¥99,000
sisley 倉田真由美
しっかりとしたクリームが肌の上でとろけるように包み込み、ハリもうるおいも高める頼もしさ。スプレミヤ バーム N(夜用クリーム)50mL ¥99,000

「フェンテフォルテ」のデイリー頭皮ケアで、髪も気持ちも健やかに!
“自分美”の時代を牽引する新「インウイ」が誕生
Eita氏が提案する“日常マナー”としてのメンズスキンケア

Profile

倉田真由美(くらた・まゆみ)

35年以上のキャリアを持つ美容ジャーナリストの草分け的存在。女性誌の美容ページや新聞のコラムなどで執筆する傍ら、美容やエイジングケアにまつわる講演などで活躍。
Instagram:@mayumikurata_beauty

リンクを
コピーしました