×
''

Beauty

【ナタリーの日仏ビヤンネートルのすゝめ】Vol.5 キャンドルで始めるモーニングルーティン

心と体を心地よく、美しい状態にするフランス式ライフスタイル「ビヤンネートル(Bien-être)」をキーワードに、日仏美容家のナタリーが今気になるコスメをナビゲート。第5回は、朝晩を心地よく過ごすためのキャンドルについて。

心地よい暮らしに欠かすことのできない香り。コロナ禍に見舞われるまでは慌ただしく過ごしていた朝も、今では香り豊かなキャンドルに火を灯し、気持ちに余裕を持って過ごすことを意識しています。なかでも手放せないのが、「ジョー マローン ロンドン」のアイテムです。

英国のみならず、今や世界屈指のライフスタイルブランドとして君臨する「ジョー マローン ロンドン」は、日々の生活に寄り添うような美しい香りが揃う。私は人生の節目となる嬉しい出来事があったときや、旅先でそのとき感じたインスピレーションを残すために、少しずつコロンやキャンドルを買い足しています。思い出の数だけ増えていった「ジョー マローン ロンドン」の製品で特筆すべきは、コロンやディフューザー、そしてキャンドルであっても、異なる香りをレイヤーのように重ねてセント ペアリングできること。日々のシーンや部屋のイメージに合わせて香りをデザインできるので、気持ちのスイッチングも楽しみながら行えます。

香りのラインナップが多くて迷ってしまう場合は、7月16日全国発売となる“タウンハウス キャンドル”に目を向けてみて。芳醇な香りでありながら、そっと寄り添うかのような落ち着きのある調香なので“香り疲れ”することもなく、長時間堪能することができるのも特徴。陽光降り注ぐ静謐な朝から、本のページを繰って過ごす穏やかな夜まで、日常のあらゆるシーンを想定した香りが揃っているので、お気に入りの香りが見つかるはず。

タウンハウス キャンドル 全6種 各¥16,830/ジョー マローン ロンドン

朝起きた直後や夜寝る前など、香りを楽しみながら少しの間静かに目を閉じて気持ちを研ぎ澄ませるなど、ぜひ自分なりの香りの取り入れ方を探してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ先

ジョー マローン ロンドン お客様相談室 tel:0570-003-770

関連情報

Profile

ナタリー Nathalie

フランス人を父に持つ日仏美容家。モード系美容誌編集を経て独立後、日本とフランスのライフスタイルを融合したオリジナルのビューティメソッドや、海外トレンドを踏まえた美容情報を執筆中。レインボータウンFMのラジオ番組「Nathalie’s Beauty Talk」では第1土曜と第2木曜にフランスの最新美容情報などを紹介。
Instagram:@nathaliesbeautybook

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました