×
''

Beauty

パートナーとシェアできる「イソップ」3種の新しい香水

「イソップ」から新たに3種類のオードパルファム“アザートピアス”が登場。

ストーリー仕立てのフレグランス

「イソップ」から、ファン待望の新作フレグランスが発売された。複雑で繊細な3種の香りは、ひとつのストーリーを紡いでいる。

船での旅立ち「ミラセッティ」

©Davide Quayola

“船”をイメージした「ミラセッティ」は、ウッディな香りが樹脂やスパイスと混ざりあうフレグランス。海の静けさと荒々しさ、揺れ動く水平線、平和でありながらも孤立した世界観を表現した。潮風や海藻の香りに、アンブレットとベンゾインのほのかな甘さ、そしてラブダナムが古木やウイスキー樽の貯蔵室を想わせる。

たどり着いた海岸「カースト」

©Davide Quayola

旅の末たどり着いた“海岸”と“地中海の花”イメージした「カースト」は、あたたかみのあるスパイスとドライでウッディな香りに、かすかにスモーキーさが広がる。ほのかなミネラルのノートに、クミンとサンダルウッドが醸す塩辛い金属のような香りがユニークだ。海水が海岸を彫り刻んでいくように、時間の蓄積と刹那の両面を表現した。

荒廃の地にあふれる緑「エレミア」

©Davide Quayola

“荒廃した都市”にインスパイアされたという「エレミア」は、パウダリームスクや雨上がりのコンクリートを想わせる香りと、ワックスフラワーの香りのコントラストが魅力的。ガルバナムとイリス、ユズのノートに、アーシーなシトラスが軽やかに混ざり合い、まるで文明が停滞した土地に苔や野草が再生していく光景を彷彿とさせる。

纏った瞬間“此処ではないどこか”に誘ってくれる、特別なフレグランスコレクション”アザートピアス”。性別問わず使えるから、大切なパートナーや家族とシェアしても◎。唯一無二の世界観に存分に浸ってみては?

お問い合わせ先

イソップ・ジャパン/03-6271-5605

関連情報

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました