×
''

【倉田真由美のBeauty Life】コードレスなのに高性能。理想のヘアアイロンが「ダイソン」から!

「ダイソン」からコードレス ヘアアイロンが新登場。髪の広がりを抑え、使うたびにツヤのある仕上がりに。

髪を挟むプレート部分がしなる!?

新製品を体験する会場に足を運んだとき、心の中で「こういう製品、待ってた!」と密かに叫んでしまった「ダイソン コラール」。ストレートアイロンでありながら、コッパー製のプレート部分にしなやかな柔軟性があるため、毛束の量や形状に合わせ、まるっとやさしく包み込み、髪にかかるテンションを均一にする。それにより、熱や物理的刺激による切れ毛、パサつきなどのダメージを極力抑えることができるというわけ。トルマリンの縁からマイナスイオンを発生させて静電気も抑制。話題をさらったあのドライヤーと同様、スタイリッシュなデザイン性と高機能性を両立させているのは、さすがダイソンだ。

簡単。時短。ダメージレスを実現!

「ダイソン コラール」は、コードレス。約70分でフル充電が完了し、最長30分の間、安定したパワーが得られるため、外出先でも使用が可。スイッチをオンにすると30秒程度で適正な温度になるから、忙しい朝や午後の手直しもスピーディにできる。きっちりとしたスタイリングをせずとも、湿度がある日は特に目立つうねりやクセ、髪の広がりを抑え、ツヤのある仕上がりにするためにも使いたい。カールやウェーブなどのアレンジも簡単にできるので、一つ持っていると重宝するのは間違いない。

ダイソン コラール ¥53,900(オープン価格)/ダイソン
お問い合わせ先

ダイソン/0120-295-731

関連情報

Profile

倉田 真由美 くらた まゆみ

35年以上のキャリアを持つ美容ジャーナリストの草分け的存在。女性誌の美容ページや新聞のコラムなどで執筆する傍ら、美容やエイジングケアにまつわる講演などで活躍。Instagram:@mayumikurata_beauty

Recommend

Pick Up

リンクを
コピーしました