×

<編集部が注目のアイテムをお試し>「オバジX ダーマアドバンスドリフト」の使用感は?

ハリ感をもたらしたり、弾力をサポートしたりするなど、嬉しい働きを期待できる高機能クリームが続々発売されている中、とくに話題なのが「オバジX ダーマアドバンスドリフト」だ。そこで、その実力を確かめるべく編集部員が使ってみた。

ピン! と潤いあふれるハリ肌を実感

オバジX ダーマアドバンスドリフト
本品50g ¥11,000
つけかえ用レフィル50g ¥10,450

皮膚研究を続ける中で発見したハリと張力に着目して生まれたオバジのクリーム「オバジX ダーマアドバンスドリフト」は“ゆるみ補正クリーム”とも呼ばれている革新のクリーム×塗り方メソッドの提案で、潤いに満ちたハリ肌へと導いてくれるとあって、発売直後から肌年齢を感じ始めた女性たちから熱い支持を受けている名品だ。

編集部員が実際に使ってみた感想

クリームというと化粧水や乳液で補った潤いを閉じ込めてフタをするものというのが一般的だが、このクリームはそれ以上の効果をもたらしてくれる。少し頬を上に引っ張り上げながらクリームを塗り込むと、そのまま肌をホールドしてくれるかのような使い心地。大袈裟じゃなく、肌がキュッと引き上がる肌実感を再現してくれる。

テクスチャーは比較的硬めでこっくり。肌に触れるとトロけるようにのび、塗り広げたあともピタッとなじんで留まる感じ。ベタつきもないので、朝のスキンケア時に使えばすぐにメイクができるのも嬉しい。エイジングケアが必要な世代はもちろん、頬のたるみやゆるみ、毛穴が気になり始めてきたという30代女性にも心強いアイテムだ。早めに取り入れることで10年後の自分への美容投資になること間違いなし!

edit: marie claire


【関連記事】手に入れるべきは、ワンランク上の高機能クリーム
【関連記事】<2023年桜コスメ>香りやカラー、パッケージなど心躍るコスメ4選
【関連記事】スキンケアの正しい順番は? 今さら聞けない。美肌を作るためステップと期待できる効果

リンクを
コピーしました