×

マスクオフ前に駆け込みたい「カージュラジャ」の筋膜リフト【倉田真由美のBeauty Life】

肌の三大悩みの一つ、たるみは、スキンケアの効果がなかなか実感しにくいといわれる悩み。そ んなたるみに対し、「カージュラジャ ザ ビューティスパ」では、東洋と西洋のメソッドを組み合 わせた新メニューを提案。肌を支える土台にアプローチすることで、目覚ましいリフトアップ効果 が得られると評判です。

一人一人の体質に合わせた根本的なたるみケア

東京・渋谷の「セルリアンタワー東急ホテル」をはじめ、全国で展開している「カージュラジャ ザ ビューティスパ」。原因を見極めて取り除く西洋医学の考え方と、体全体のバランスを整えて根本的に改善していく東洋医学の考え方を融合させたトリートメントは、私たちの肌や体の悩みに寄り添ってくれるよう。困ったときに相談したい頼れるエステティックサロンです。
その新メニュー「リジュビネーションリフト」は、一人一人の体質に伴うたるみの原因を探り当てることからスタートする、まるでカスタマイズエステのようなプログラム。微弱な電気刺激を与えるエレクトロポレーション&EMSといった西洋医学的なアプローチと、セラピストの手によるマッサージを組み合わせた有効的なたるみケアを行うことができます。

リガメント(支持じん帯)とSMAS(筋膜)もろとも引き上げる

「リジュビネーションリフト」のマッサージは、一般的なそれとはまったく違います。加齢やストレス、表情のクセなどにより固くなりがちなリガメント(じん帯)周辺の筋膜や筋肉を緩め、しなやかなハリと弾力をよみがえらせるというアプローチ。リガメントは、皮膚や表情筋を骨とつなぎ、脂肪を支えている、いうなれば肌の土台。肌の奥深くにじっくり働きかける独自の手技により、トリートメント後は、頬とフェイスラインが驚くほどすっきり。私の場合、翌日に軽い筋肉痛のような感じがあったものの、トリートメント直後より、さらに頬の位置が上がったような変化が得られ、その効果がしばらく持続するのも魅力的です。そろそろマスクなしでの暮らしが始まりそうな昨今。すっきりとリフトアップした顔立ちを取り戻し、自信を持ってマスクを外したいですね。

【関連記事】プレイフルな「猫モチーフ コレクション」にくびったけ!
【関連記事】日本の伝統をスキンケアにした「chi to sé true」
【関連記事】唯一無二。アマンのラグジュアリーな肌体験を自宅でも

リジュビネーションリフト<施術時間 80分> 
ビジター価格 ¥41,000、メンバー価格 ¥29,500
「セルリアンタワー東急ホテル店」の他、京都や大阪、神戸など、全6店舗を展開する。
肌の奥深くに働きかけるような手技により、筋膜や筋肉からコリやたるみをケア。フォルムはもちろん、肌のトーンもすっきりする。

関連情報

Profile

倉田真由美(くらた・まゆみ)

35年以上のキャリアを持つ美容ジャーナリストの草分け的存在。女性誌の美容ページや新聞のコラムなどで執筆する傍ら、美容やエイジングケアにまつわる講演などで活躍。
Instagram:@mayumikurata_beauty

リンクを
コピーしました